チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

キャメルちゃんとのBQ交換

キャメルちゃんからは随分前にBQキルトを頂いておりましたが
何分私目ができてなかったもんで・・・・
昨日無事 キャメルちゃんの手元に届いたようです。

遅くなってごめんねぇ?

その随分前に届いたキャメルちゃんからのキルトは
ジャカジャ?ンこちらで?す!!
キャメルちゃんの作品


大好きなフィードサックをいっぱい使ってくれています。
可愛いねぇ
とっても丁寧な仕上げなの・・・・本人の性格を物語っているようだわ。
ありがとねぇ?
大事にするよ。
まずは お店に飾らせてね←実はもう飾っている。


そして 私からのBQはこちら
私からキャメルちゃんへ


写真は正直だねぇ 曲がっているわ。
これは 私の性格かしら・・・・・
だから 小さめにUPですぅ
[ パッチワーク ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

載せてくれてありがとー!
写真に撮り忘れていたので…。

作るの楽しかったよん!
chokkoちゃんは大変だったねぇ。(>_<)
すっごく細かいんだもん。

実物は曲がってないのよ~。
2007/10/27 17:35  | URL | キャメル #9K64Lzaw [edit]
*TITLE:

e-278 きゃめちゃんへ

可愛いe-328BQありがとね♪
だ~い好きなフィードサック惜しげもなく
いっぱい使ってくれてありがとぅ!!

これからも 仲良くしてねe-266
2007/10/27 22:41  | URL | chokko #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

キャメルちゃんの、かわいいねv-344
フィードサックだけは、手を付けんとこうと
決意してたけど、最近やっぱり欲しくなってきた。
やっぱ、かわいいもん。
お高いし、これ以上布増やしてどないすんねんって思ってたんだけどなぁ
キャメルちゃんのパターン、キョウレツだねv-399
さすがちょっこちゃん、上手にまとめてるわぁ・・・
2007/10/28 13:24  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

e-278 こっとんふらわぁさんへ

キャメちゃんの可愛いでしょぉ~♪
実物はもっとラブリーe-328だよ。
うふふふふふ・・・・
フィードサックに手をつけると恐ろしいよぉ~
でも あの柄や風合いがたまりません。
2007/10/28 22:47  | URL | chokko #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/41-fb04758c
trackback



     
