チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パワーストーン チベットめのう

小学校からのお友達K子ちゃんから
パワーストーンに詳しい人を紹介して!!と言われていた。

彼女のまたその友達がどうも今の状況から脱出する為に
パワーを運を貰いたいらしい。
石の威力は 全く分からないものの フリマで仲良くなった
パワーストーンを扱うお兄ちゃんを紹介してあげたのです。

彼は 本業ではないのだけど
その分 儲け度外視していつも気の毒なほどお勉強してくれたので
少しでも お役にたてばと思ったのだけども・・・・
どひゃぁ?と思うほど 今回は更にお勉強してくれたの。

お店の休み時間にお座敷をお貸ししてあげたのですが、
彼の持っている石は どれも綺麗(グレードが高いって意味で)なのに
とってもお安いんだ!!
まぁ、店舗がないので安いのだろうけど・・・・
買うつもりはなかったのに 見ちゃうと欲しくなるよねぇ?^^;

このごろ チベットめのう にはまってます。
昔はめのうって聞いただけどおばはんくさぁ?って思ったのにね。

ちなみに めのうの一種で縞模様が目玉のように見え、
天(神)の眼って言われて 魔よけや開運になるらしいよ←あくまでもらしい

その中でもこのオレンジが好きなの
ブレスは以前フリマの時に作ってもらって、
今回はこの指輪を作りました。
真ん中に ひとつカーネリアンを入れてみました。
すっごく気になっちゃって元気がでる石だそうです。
カーネリアン


気になるお値段は、工賃込みで1000円しておりません
スポンサーサイト
[ パワーストーン ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

「今の状況から脱するため」にパワーストーンの力を借りる…というのもアリだね。
私も頼みたいよ。。。(T_T)
もう、この状況が変わるのだったら、神様にも仏様にもすがりたいですぅ~。
どんなことだか、以前の怪しい喫茶店での時のことで、察してくださいませ。
2007/10/30 06:19  | URL | キャメル #9K64Lzaw [edit]
*TITLE:

元気が出そうな色をしていますよね。
天(神)の眼なんだ。
石は次女が大好きで、
小さい頃から集めているのが高じて
パワーストーンも持ち始めました。
2007/10/30 08:24  | URL | anne #BYTNg32Q [edit]
*TITLE:

e-278 キャメルちゃんへ

アリアリ
私なんて他力本願が基本よぉ~e-284
2007/10/30 10:30  | URL | chokko #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

e-278 anneさんへ

一度やりだすとはまるかも・・・
これが一番パワーストンの怖いとこかも。
ひきずりこまれちゃうv-12

オレンジの色も元気がでる色なんですよ。
パワー倍増v-221
2007/10/30 10:32  | URL | chokko #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/43-54d833b4
trackback



     
