チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パターンをモチーフにしたバッグ

自由クラスの方が パッチワークの本の中から
「これが作りたぁ?い」と言う要望があったバッグを私も一緒に作ってみる事にしたのです。

最近はじめて今回で3作品目。
結構大変なバッグを希望された
時間かかるだろうなぁ?と思ったら 早いのなんのって
もうここまで出来たので続きを教えてと言う電話の早いこと!!

うんぎゃ 私はまだそこまでやってないのにぃ?。
今夜必死で追いついてますぅ・・・・。
あぁ眠たい

パターンをモチーフにしたバッグ


久しぶりの先染めの布を引っ張り出してきて作ってみました。
先染めって 夜になるとペンシルのラインが見えにくいのだ!!
大好きなフィードサックでは耐久性がなさそうなので
汚れも目立ちにくいし 先染めを選んだのです。

先染めってキルトはやりやすいんだけど
ラインが見えにくいんだよね。
だから 夜になると まっすぐ縫えないんだわ。
明日起きたらびっくりする縫い目だったらどうしよう?。

好きな物を作るのって大事だなぁ?って
その方をみてたら実感しちゃった!!
とっても楽しそうに作ってるので
私も もうひと頑張りしてから寝ましょうかね。
私 ファイト


スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

こんな、配色でもうまくまとめるなんて
さすがchokkoちゃんだわぁ
渋いけど、かわゆい・・・まさにいつも私が目指してることだよんv-221
早く見たい、見たいe-317
2007/11/02 00:41  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

e-278 こっとんふらわぁさんへ

ありがとぅ~v-344
こっとんさんにそう言って貰えるなんて
うれしぃ~ですぅ♪
2007/11/02 22:17  | URL | chokko #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/45-e242f232
trackback



     
