チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お店の中はX'mas

前回我が家でサークルをした時に まどれーぬちゃんから
とっても可愛いサンタさんの作り方を教えてもらってました。
X'masのタペも完成したので サンタさんを作り出したら可愛くっていっぺんに
5サンタさん作ってしまった・・・・。
まどれーぬちゃんが教えてくれたサンタさん


今週から うちのお店が3ヶ月限定で『ぐるなび』に載ることになりました
お好み焼 卯舎(うさぎや)
こんな感じの店内です。

で、今日はこの店内に5サンタ達とこの前完成したハワイアンのタペや
今までに作ったリースやツリーを飾ってみました。
まずは 玄関の入ったところ
店内の展示その1


正面はこんな感じです♪
ステンドキルトの前にもサンタさんがいるよん♪
店内の展示その2


トイレの前のスペースはこんな感じです。
(ここは いつもと同じで変わってないけどね・・・・)
店内の展示その3


まだまだ 飾り棚にもいっぱい飾ってます。
ん?いったい何やさんなんだ!!
お近くの方は是非是非 お好み食べながら 作品を見ていってくださいませぇ?!!

奥のお座敷でパッチワーク教室も開いています。
まずは遊びに来てね!!



今日もポチっとお願いします
fc2
ぶろぐひろば
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 5サンタも?

このサンタさん、かわいいよね~
私は、もんちゃんとこから帰ってチビサンタさんを一人作ったよ。これで2サンタさんプラス1チビサンタになったの~
お店、ステキに写ってる。
ステンドグラスキルト、大きいの作ってるのね。凝ってる・・・v-405
トイレの前は見覚えあるぅ~~
今度のサークルはプチクリスマス会にしようかなぁ・・・
2007/11/23 01:41  | URL | こっとんふらわぁ #- [edit]
*TITLE:

e-278 こっとんふらぁさんへ

ほんとこのサンタさん可愛いよね。
私も小さいのを作りたいんだけど・・・
あの鼻 小さいのも同じ方法だったけ?
だったらきついわぁ~

次のサークルでこっとんさんちもX'masバージョンですね。楽しみv-352
2007/11/23 22:29  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

こんちは!

さっき、こっとんさんとこに行ったら、chokkoさんのURLが貼ってあったので飛んできました。

お教室されてるんですね。
私も教室開設に向けて、一歩出たところです。
いつ、開校できるかなぁ

土曜日、お会いできることを楽しみにしています。
ゆっくり喋れたらいいのになぁ~
2007/11/25 21:31  | URL | sai #BaVqJGy6 [edit]
*TITLE:

e-278 saiさんへ

はじめましてv-410
飛んできて頂いてようこそです♪
日本余暇文化振興会と言うのを聞いた事はあるのですがキルトインストラクラーと言う部門があるのですね(無知なのぉ~)

いろんな技法の違いがあるのでしょうね。
同じパターンでも習ったお教室で
びっくりするほどイメージが違いますもの。

なんてお話を一緒に出来たらいいのにぃ・・・
残念ながら こっとんさんの個展に今回は行けないのです。
何かの機会で お会いできたらいいですねv-344
saiさんのサイトにも遊びに行きますね。
どうぞよろしく♪
2007/11/25 23:26  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/48-13de8678
trackback



     
