チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハワイアンフェア

あっと言う間に日が過ぎていきますぅ

G.Wはお陰さまで忙しかったので、
今週のはじめは・・・思ったとおり超ひまぁ?でした

前に友達からハワイアンフェスティバルのお誘いを頂いていたので
折角だから、何か作ろうと思ってドリームさんで
ハワイアン柄の生地を買っていたのね。
で、今週その生地を引っ張り出してきてチクチクを始めたもの・・・・
あれあれあれ?
なかなか進まないよぉ?
気がついたら夜中の4時とかなってたの・・・・
そのフェスティバルって今日から2日間なんだけど、結局殆ど完成しなかった(-"-;)

部屋は今すごいよ?
よく旦那は怒らないと思うわ!!
小さな子供やペットがいたら一発で死ぬかも・・。

ハワイアン柄のティッシュボックスケース

カットしただけの袋になるはずだった生地や
あとボタンをつけるだけのティッシュボックスケースなど
糸くずや残布に埋もれているの。

明日はとりあえず大掃除で部屋を片付けねばぁ??

つかしん(尼崎)で明日もやるよ。お近くの方是非覗いてね!
でもいまいち天気悪そぉ?だぁ 雨だと中止なのかしら・・・

今日はおカメさんお疲れさまでした。
私は今夜は早く寝まぁ?す
スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/5-1589db74
trackback



     
