チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パターンのバッグ納品終わり

11/8日のブログに載せたバッグを見たからの依頼で
同じデザインで作ったバッグを昨日無事納品してきました

ちょっと 仕立て方を変えてみたの。
1作品目は 裏布を別布で仕立てたのでとっても早く出来たんだけど
形が形だから ちょっとバッグの中がもたもたした感じになってたのです。

で今度は 別布を使わずキルトの裏地の余った部分で縫い代をくるみました。
中はもちろんすっきり広々になったのに 硬ぁ?く仕上がってしまったの。
バックだからカッチリしてもいいんだろうけど、
私は てろ?んとした感じが好きだったんだ。

パターンのバッグ・依頼品(表)


色目も明るい感じで作ったの。

パターンのバッグ・依頼品(裏)


まぁ布だから使っていくうちに馴染むかな。
依頼者の方も とっても気に入って頂けたのでホッとしました。

これで ハワイアンドレスに専念できそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 遅ればせながら韓国ドラマにはまってて
特に ソ・ジンブさまの『ごめん。愛してる』は涙無しには見れないの・・・・。
1時間ボロボロ泣いた後 今日は『1リットルの涙』の最終回で嗚咽泣き
ほぼ3時間泣き倒したら 目が開かなくなってしまった。

こんなの初めての経験。
そもそも お涙頂戴系(失礼)のドラマや本って読んだことなかったのよね。
ドラマはほとんど海外ドラマ(ER・ダーマ・フレンズ・24等)やサスペンスかお笑い・・・
全くこの手の ドラマって見たことなかったの・・・・
『1リットルの涙』も関ジャニの錦戸亮君のファンなので再放送で初めて見ただけだったのにね。

そもそも 韓国ドラマって泣く話多いわ!
『春のワルツ』もそうだったしさ・・・。ただ今回の『ごめん。愛してる』はきつい?!
けど見ちゃう。
そして 又 目が開かないくらい泣いちゃうんだろうなぁ・・・・・。


今日もポチっとよろしくお願いします。
fc2


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキング

スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/51-29dff38a
trackback



     
