チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

このキャラクターって?

先週末の忘年会の時に きんさんから こ?んな可愛いプリントを頂いたの
でもねぇ?このキャラクターがなんだったか思い出せないのです・・・・・。


キャラクターもの その1

と この2枚です。どちらも可愛いよね

キャラクターもの その2


私たちが幼少の頃 ハンカチとかにプリントされてたと思うんだけどなぁ?
どなたか知りませぬか?

で 頂いちゃたので
これを使って何か作ろうと思うんだけど・・・・・う?ん 何にしようかぁ?!
ブリブリにくぁいいのにするか
それとも アンティーク路線をつっぱしろうか・・・悩むなぁ?。
x'masイブの日に又会うのでそれまでに何か形にしておきます。



キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 人気ブログランキング

[ パッチワーク ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

かわいい~~~
アイロンプリントじゃなくて、布かな?

懐かしい感じはしますが、
名前とかは判らないな~~。

2007/12/06 09:24  | URL | LUCY #AiPNoUgo [edit]
*TITLE:

e-278 LUCYちゃんへ

当たりv-433布なの♪
30年代くらいの アメリカの番組になかったかぁ~と思うんだけど。
どこかフィードサック買ったお店のTOPの画像で見たことあるような気がするんだけど
どのサイトだったか思い出せない~
2007/12/06 22:17  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/52-3aa65452
trackback



     
