チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

年末

どうにかこうにか 大掃除も済ませホッとしているところ。
でも この寒波のなか頑張りすぎた私の腰は・・・・・・・超危険状態なのだ
階段が腰が痛すぎて下りれない・・・
明日は 新年早々の恒例行事
  六甲大平山でご来光を拝もう!(仮)
の まとめ役なのに・・・脚をひっぱらないようにせねば。
只今 シップをペタペタ貼って 少しストレッチなどしながら明日に備えているのです。
あとで ゆっくりお風呂に入ったら早めに寝ようっと。

明日の山で食べる30人前の豚汁を作った後
仕事も無いので なんだか時間をもてあます私←貧乏性
で 何年も前に買っていた陳舜臣さんの『インド三国志』を読んでみよう!
そう・・・・なぜ何年も前に買ったのに読んでなかったか ページを開いて思い出した。
全く地理とその時代の情勢がわからん
最初の20ページをどうにか読みきれば 本文に入るのであろうけど
歴代のインドの皇帝の名前からその人の功績などの説明・・・・・。
中国ならもう少しはましなんだけど インドは・・・。

インド三国志インド三国志
(1998/01)
陳 舜臣

商品詳細を見る


元旦と2日でどうにか読んでしましたいな。


年越しそば

年越しそばを食べながら ジャンクSPORTSを見る。
なんとも まったりとした年越しを迎えております。

今年一年
キルトでお世話になったみなさま
お店に通ってくれたお客様
一緒に遊んでくれた同級生
などなど 数え切れない方々にいっぱいお世話になりました。
感謝感謝の一年でした。
ほんとに ありがとうございました。

来年も仕事も趣味も精一杯がんばりたいな。
特に 体調を整えて登山に復帰したいと思っております。


それでは皆様 良いお年を?♪
スポンサーサイト
[ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お疲れ様でした!

超ダッシュで大掃除終わったのね!
そういえば、今年1月にmixi始めて間が無い頃、cyokkoちゃんのご来光の記事読んだこと思い出したわ~
今年(来年?)も、登るのね。
初日の出が見れたらいいね!
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31 22:29  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

e-278 こっとんふらわぁさんへ

そうです・・・・。
何をするのも超ダッシュの私。
掃除もがんばりましたv-91

初日の出は恒例でもう主人とは結婚依頼毎年ですが
今の場所になってからは7年ぐらいたっています。
少しづつメンバーも増えて今では20名を超える方が集まる年一番最初のイベントですよ。
かいあって
今年もいい日の出が見られました。

今年もよろしくお願いしますv-82
2008/01/01 22:20  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/53-635cc583
trackback



     
