チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初チクチク

今年の初チクチクは・・・
1/4(金)のお教室の時間です。
その日の生徒さんは 自由クラス(好きなのを作る)の人たち。
只今 ハワイアンキルト製作中
そこで 私も途中の作品を引っ張り出してきました・・・・・・。
(このハワイアンのパターンは娘子さんの企画によるものです)


ハワイアンキルト・途中

一緒にやってる他の4人のみなさまぁ?できたぁ?
私は未だにアップリケが終わってましぇ?ん

そして おととい のびのびでこれまた年越ししてしまった
あんじぇらさんのバースディキルトのTOP2枚が完成(^^♪
一気に2枚を縫いました
あんじぇらさんの元に届いたら 画像をアップしますね。


今日 バッグを依頼されました。
来月 インドへ旅行に行く時に持っていきたいそうです。
デザインは単純なのでこれも一気に作れるかな。
どの生地にしたいか今日選んでもらいました。

私がフィードサックを使っているのを見ていて 自分で作るのは怖いけど
作ってもらうんならフィードサックで作ってと言われました。
しかも ここまで贅沢にするからと 当初考えていた山道テープではなく
アンティークのチロリアンテープを選ばれたの・・・・。
うぅドンドン材料費が上がっていくのに?  いいのかなぁ。

そこで選んだ生地がこれです。
依頼されたバッグの生地


明日 神戸そごうに『私の針仕事展』を観に行くので
副材(ファスナーなど)をついでに買って帰ろうと思っています。
あぁ この方もフィードサックの虜になるかもしれません・・・・。
私は知らないよん!責任取れないですから・・・・・。
スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/56-fd8db5bf
trackback



     
