チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハワイアンフェスティバル2日目

今日は 雨 雨で中止だと思っていたら 全然大丈夫だったようです。
昨日と違ってちと寒かったけど。

ブース

こんな感じで娘子さんのブースで売ってもらいました。
生徒のみなさま便乗してごめんなさいねぇ?!! そしてありがとう

昨日たくさん売れたようで今日はあんまり残っていませんでしたよ。
たくさん売れて娘子さん良かったね?

メイン会場では、ひっきりなしに音楽が流れていて

ハワイアンフェスティバル会場

フラをしているグループが次から次へと出てたみたい。
昨日は、サンサンと照りつける太陽の下で
ムチムチのおねぇさまたちが踊っておりましたが、
今日丁度拝見させていただいたグループは結構ねんきの入っているおねぇさまグループでした。
わぁお?

でも、うちのハハゴンもフラやってるのよねぇ?。
聞くところによれば ハハゴン軍団がこぞってやってるらしい・・・・。
まぁお元気でって事でいいか!!

先日フラのドレスを作成させて頂いた方のグループも今日は出られたみたいなんだけど、
着いた時には既に終わってたのぉ?ショック
見たかったナァ?



今日もポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/6-f06b33ac
trackback



     
