チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぎりぎり間に合ったかな

やったぁ? ばんざーい

昨夜は 3時半まで頑張りました。←えらぁ?ぃ


今朝 朝から一枚一枚パターンにスタンプを押して 梱包です。
あんじぇらさんのバースディキルトのTOPを2枚も一緒にいれました。
ヤマトのメール便は すごいねぇ。
100円プラスすると速達になるので
明日にはメール便でもあんじぇらさんのところに届くそうです。
たった180円で・・・・ いい仕事してるよ。

この前 4口がボツになっちゃたので・・・・・
何枚出来るかなぁ?なんて思いながらも 5口も作っちゃった。

スター?
スター?
スター?
スター?
スター?
だってね
9口あると綺麗に大きな星が9個出来て タペが作りやすいかなぁと思ったの。

スター


こ?んな感じになるんだ。
でも ボツの4口以外の5口はどなたかのところへ行っちゃうので
このままでタペにはなりませんよ。

しかも 私は1口の4枚は同じものしたのでしっかりスターに見えると思うのですが
4枚とも違う布で作ってOKなので ほとんどの方が違う布で作っているようです。

どんな感じで戻ってくるか楽しみですね

ただねぇ?私ってやっぱりこんな感じのパターンって縫いにくい。
カーブが嫌いって言う人は多いと思うんだけど、
私は断然 三角 しかも細長?ぃ系はが特に嫌い
いわゆる「椰子の葉」だっけ?そんなパターンあったでしょ・・・あれ最悪
と言うわけで 今回のこのスター直線縫いのみなんだけど ひどい出来ですぅ?
時間が無かったの・・と言う事で許して欲しい。
ちなみに 私カーブ大好きです。


あんじぇらさんに送ったバースディキルトは 届いてご本人に届いてからアップしますね。
お楽しみにぃ?♪



キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

すごー
これって斬新なパターンやな。
でもでも、フィードサックの
大盤振る舞いやぁ~・
ふとっぱら~_(^^;)ゞ
2008/01/25 11:46  | URL | mika #- [edit]
*TITLE:

e-278 mikaりんへ

斬新かぁ~そうかも斬新かも←人の意見に左右される私
なんでも アンティークの本に載ってたらしくって 企画者の方もパターン名知らないんだってe-327
だからかなぁ 最近のものでは見た事ないもんね。

気持ちも身体も太っ腹ですぅv-16
2008/01/25 22:17  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

chokkoさん~、いつも大口参加ありがとうございますーーo(*^▽^*)o~♪
夜なべしてがんばってくれたのですね~!本当ありがとうーー!!

私も縫ってわかりましたが・・・縫いづらいパターンでした~><すみません。
生地の取り方変えたほうがよかったのかな~???
急いで作った後の1口、縫い代がとっても少なくなってしまいました。縫い合わせるの大変かも知れませんがよろしくお願いします。
2008/01/28 15:19  | URL | あんじぇら #pPSe.z46 [edit]
*TITLE:

e-278 あんじぇらさんへ

わぁ~ もう1口縫ってくれたんですね♪
楽しみですぅ~v-344

えっv-405縫いにくかったの私だけじゃなかったんだ・・・・
なんだか ホ
2008/01/29 00:03  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/60-3f8c0c75
trackback



     
