チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハワイアンドレス ?

いやぁ?1ヵ月以上も書かなかったら むっちゃくちゃエロコメントが入っていたわ

確定申告も終わったので パッチワークの方はぼちぼち手をつけてはおりましたが
ちょっとPCを触りたくなかったので(申告の為にずーっと触ってたから)
ブログもmixiもほったらかしてしまって?

申告 申告と言いながらも 単発で頼まれていたハワイアンドレスを1着縫っておりました。
元々はパウスカートだったのを お友達にスカートとワンピースにリホームして貰ったのだそうです。
元々のドレス


それを 今度は違うデザインのワンピースに私がリホームさせて頂いたの。

リホーム後のハワイアンドレス


少し布が残ったので 残りでバッグを作りました。

余った布でバッグ


ちょうど 届けた日に彼女は ハワイに出発した日だったので
帰国するまで 見れませんでした。
出発の日を知っていれば もっと早く届けてあげられたのになぁ?

ブログを読むと素敵な旅をされたみたい・・・・・・・。
いいなぁ? ちょっぴりうらやましいぞ

あらたに 素敵な生地を購入してこられたようで
只今 デザインを検討中だそうです。
今度は どんなドレスの依頼がくるのか怖いような 楽しみなような。


スポンサーサイト
[ ハワイアン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/63-51b6d3fc
trackback



     
