チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チョコレート

そう言えば 先月にはバレンタインがあったでしょ。
みなさん 彼やダーリンにチョコをプレゼントしたのでしょうか?

去年 私はロイヤルホテルのチョコを奮発して買ったにもかかわらず
旦那から 「いらん」に近い事を言われ・・・悲しぃ思いをしたので
今年は何もあげなかったのだ。

そしら 「今日はバレンタインだからラミー買って!」だって
って あんた 去年嬉しかったんちゃうのぉ?

それはさておき 私はこの世で一番好きなチョコはロッテのバッカスなのだ
あまぁ?ぃチョコの中にたっぷり入ったコニャックとのベストマッチがたまりません。
バッカス


ジャパンで160円で買えるのよ。
この安さでこのお味・・・冷蔵庫に買いだめしておきたい。
だって 冬限定なんだって。

ダーリンは同じ系列のラミーの方が好きなんだって。

限定と言えばチロルチョコレートも 限定品多いよねぇ。
チロルチョコ

これは バレンタインに合わせて出たのかしら・・・
ホワイトチョコだったような。

あああああ?バッカスが無性に食べてきたわ。
[ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

バッカスチョコは主人の大好きなチョコレートです。
期間限定なので少し買い込んでおくんだけどあっという間に食べちゃってます。
2008/03/14 12:55  | URL | みかん #45Nf0a.U [edit]
*TITLE:

e-278 みかん♪さんへ

そうなのよねぇ~
買いだめしたら ある分だけ食べちゃうので
一箱づつしか買いません。
が・・・もうすぐ無くなるのかと思うと
買いだめしちゃいそうです。
2008/03/14 23:55  | URL | chokko(*'-'*) #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/64-153928cf
trackback



     
