チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マナカード

この前の月曜日で娘子さんから教えていただいていたマナカードが終了。
カタカナが苦手な私・・・・
なかなか言葉が覚えられない
出来の悪い私に最後まで教えてくれた娘子さん どうもありがとうございました。

「私にとって家族とは」というお題でそれぞれを一枚引きしてみたのです。
母・・・アロハ 愛
父・・・ハウメア 大地(滋養)
兄・・・ペレ 隆起
弟・・・ペレ 隆起

母をイメージしてカードを引いたら「アロハ」のカードが出た時
息が止まるかと思うほど驚いた。
そして 父のカードが「ハウメア」とは・・・・・。鳥肌もんだよ。
更に兄も弟も「ペレ」だとは。

そしてそして ダーリンが
ヒナ とは・・・・

娘子さんこれってもう笑うしかないと思いませんか!!

恐るべしマナカード

興味のある方は娘子さんのブログからカードを引くことができますよ。
一度お試しあれ。
スポンサーサイト
[ ハワイアン ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

chokkoさんお久しぶりです。
↓下のハワイアンのバッグもワンピースもステキですねv-238

マナカード本当に良く当たるみたいですね。
私も一度娘子さんに占ってもらおうかしら?
でも、何が出るかちょっと怖いです。

・・・で、ヒナって何を表してるの?
2008/03/14 13:00  | URL | みかん #45Nf0a.U [edit]
*TITLE:

慣れないカタカナいっぱいの言葉ばかりで、
大変でしたよね。
お疲れ様でした。

とても感性のよい、
ちょっこさんらしい優しいリーディング
皆さんにして差し上げて下さい。
これからも楽しんでくださいね。

拙い私の案内で
分かりずらいところもあったかと思いますが
最後までありがとうございました。
2008/03/14 20:59  | URL | 娘子 #/DjBVG9. [edit]
*TITLE:

e-278 みかん♪さんへ

マナカードって他の占いのように
怖さがないので大好きe-266になりました。

師匠の娘子さんはすごいですよぉ~。
さすがのリーディングですe-287

ヒナですが・・・
私のあってるんだかの解釈でいけば
「旦那の世話や家庭の用事から解放されて
  好きなことをしたぁ~ぃのぉ私」
って心境でしょうか・・・ずばりですよね。
2008/03/15 00:02  | URL | chokko(*'-'*) #- [edit]
*TITLE:

e-278 娘子さんへ

はい。もうカタカナ苦手e-286
自分を占うと同じようなカードが出るので
それは数をこなすうちに覚えちゃいますよね。

しかし私はなぜ「タパ」がでるのだろうか・・・。不思議。

娘子さんのおかげで
少しはリーディングも出来るようになった気がします。
忘れないように練習したいな。

またわからなくなったら 教えてくださいね。
2008/03/15 00:08  | URL | chokko(*'-'*) #- [edit]
*TITLE:

ひとつ、お勉強が終了したのですね。おめでとー!!

この前、娘のことをひいてみたら、「レイ」でした。
なるほど~と思ったよ。

今日は、昼から京都のお店にフィードサック探しに行ってくるねー。また報告しまーす!
2008/03/15 11:40  | URL | キャメル #9K64Lzaw [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/65-d3492d73
trackback



     
