チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マンスリーキルト 1月.2月

quilt bee-bee
の企画に今年は便乗させていただいてます。

1年を通して毎月1枚のパターンを作っていく マンスリーキルトです。
昨日から思い出したように 作り出しました。

1月はケーキスタンド(Cake Stand)
1月(Cake Stand)


このキルトは水色をメインにしたブルー系で作っていこうと思います。
しかし・・・・・
ブルーって色はあんまり持ってないんだよね。
土台布はシュガーサックを、メインの部分はフィードサックとヴィンテージで作りました。
今後もこのパターンで進んでいくつもり。

2月はイブニングスター(Evening Star)
2月 (Evening Star)


ついつい 大好きなピンクを使ってしまいますね。
ブルー系で少し刺繍でも入れてみようかな。
まぁ12枚そろってから決めようかな!←きっとこのままになりそう。

あぁ出来たぞと思ったら
3月のパターンが発表されていたの・・・・ふぅ。
このまま 今日仕事が終わったら入ろうかしらん♪

あんじぇらさんの企画の方もそろそろ手をつけなくちゃね。
今年もやっぱり 作品作りに追い立てられそうです(苦笑

キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

お久しぶりです~
1月2月できましたね~

え~っと私のミスで3月のパターン名間違ってました^^;
ローズかと思ったらバージニアリールでした~
まったく知識不足で、今日パッチの先生にお会いしたとき気が付いたというなんとも情けない話しです><
ぜひぜひ作ってみてください☆

2008/03/15 20:04  | URL | マッキー #- [edit]
*TITLE:

e-278 マッキーちゃんへ

うふふ~もう作っちゃったよぉv-221
そして 結構気に入ってるのだ。
2008/03/20 00:19  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/67-16619478
trackback



     
