チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

サンプラーキルト 3月

明日はお休みだぁ?と思うとついつい夜更かししてしまう。
サンプラーキルトの3月分が昨日発表されたばかりなのに
1.2月の流れでつい作ってしまったの
ふぅ?もう夜中の3時40分を過ぎてしまったわ。

発表された当初は「ローズ」だったんだけど
「バージニアリール」に変更されていました。
私の中のイメージはあの渦巻きなんだけどなぁ?
そして 付け加えて言っちゃうと、あんましかわゆくない気がするの・・・・。(失礼

でも おんなじ分割にもかかわらず こうやったら「可愛い薔薇」になったと思いませんか!
3月(Rose)


あんじぇらさんの企画のパターン交換会にも 薔薇があったな。
来月のパターンが発表される前に この薔薇を作ってみよう!
今度のはログキャビンの仕立て方です。

とりあえず 明日はサークルなのでそろそろ寝ます


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

この色あわせ、すごくきれい~! 春らしいわ♪

chokkoちゃんの3/14のコメントの報告を。
京都の「ボビンロビン」さんで、今月いっぱいフィードサックフェアやってるのです。
今日はたしかマドレーヌさん宅ではなかったかな?
烏丸御池で降りられそうだったら、是非行ってみて!
安いしいっぱいあるよー!
2008/03/17 09:19  | URL | キャメル #9K64Lzaw [edit]
*TITLE: ざんね~ん

よかったねぇ~
フィードサック高いから安くていっぱい買えると嬉しいね♪

どんなのがあったのかなぁ~
うぅ・・・気になるよぉ!!
今日は 娘子さん宅 まどれーぬちゃんは来月なの。
残念だv-406
2008/03/17 20:03  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/68-8b83f658
trackback



     
