チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハワイアンキルト特別教室

昨日は 娘子さん ちで 特別にハワイアンキルトの教室を開いてもらいました。
今回のお題は
『大きなキルトを作る時のちょっとしたPoint』

で おとといせっせこ染めた生地を持参して行きました。
柄がサークルになっているので パターンを選ぶのは難しいね汗とか
しかぁ?し、さすがに娘子さんのところには たくさんのパターンが揃っています。
ハワイで購入した素敵なパターンに決めましたピース

こんな感じになりましたよ。
モンステラ


確か・・・・モンステラと書いてあったような気がするけど・・・・
どうだったかなぁ?

真ん中の円がとっても気に入ってこのパターンを選んだもののぉ?
とっても めんどくさいパターンな気がするの?
うんにゃ 絶対細かいよね!!!
画像では わからないけど 全て葉っぱに切り込みいっぱい入れたもん!!

早速取り掛かりたいところだけど
今週は頼まれもののドレスが優先です。
それが 終わり次第 しつけをかけよう!


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/76-410ef483
trackback



     
