チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハワイアンドレス

お隣さんの田んぼは水もはり そろそろ田植えの時期到来。
水をはったら その日のうちに鴨ちゃんがやって来ました。

初めて 鴨を見た年は
「あぁ これが流行の鴨農法か!!」と思ったんだけど
それは まったくの勘違いで 近くの池(多分 昆陽池)や武庫川からやってくるらしい・・・
そして 必ずつがいでやって来のだ手をつなぐ
つがいの鴨ちゃん

今年も やっぱりつがいでやって来てくれました。
とっても可愛いのですLOVE
だから 通行人にもモテモテで 格好の被写体になっています。


今日は 一気に依頼のハワイアンドレスの印付けと裁断です。
と言っても 一日に2枚が限度なので 今日で5着分終了。

印し付けと裁断

残るは あと3枚・・・・・
裁断さえ 終われば後は仮縫いなので ちょっと ホッと出来るんだけどな。
もうひと頑張りです!

もう暫くお待ち下さいね。


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[ ハワイアン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/77-a16b8147
trackback



     
