チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

窓辺の鳩

パッチワークのパターンには、いろ?んな名前がついている。

ハウスのようにそのままズバリって言うのもあれば、
ハウス


このモンキーレンチのように由来を聞いてみて、
言われてみればそう見えるかもぉ?って感じのもの
モンキーレンチ


不思議な名前のものがいっぱいある。

でね、今日縫ったのは 窓辺の鳩です。
これをどう見たら、鳩にみえるのやら・・・。
なぞじゃぁ?
ただ、窓辺の鳩って響きがオールドっぽくって素敵

教室に通いだした頃・・・・
参考資料としてレモンスターを習ったとき触れたのです。
確かその時はゴールドフィッシュって習ったはず。
ゴールドフィッシュって金魚のことでしょ・・・
魚と鳥じゃえらい違いのような。

でも、こう言うのってのも合わせて楽しいなぁ?。
人の見方で全然違うんだよね。
私は金魚に一票ですがね。

しかも私の今回の配色はまさしく金魚じゃん

窓辺の鳩




今日もポチっとお願いします。
FC2 Blog Ranking

[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/8-7a54641f
trackback



     
