チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バラの指輪

フリーマーケットのお手伝いをして頂いたのがきっかけで
お知り合いになった石屋のお兄ちゃんの影響で
パワーストーンが好きになったのハート

そのお兄ちゃんの分けてくれる石はとっても綺麗なんですキラキラ
石の相場なんてまったく知らなかったので そのお兄ちゃんの商品が私の基準値なんですが
最近 ちらほら近くに石を置いていたら 気になって見ちゃうのね。
そしたら まぁなんと石って高いのでしょう・・・・。

もしかしたら ものすごくお勉強してくれてたのかも。
ありがとね?

で その私の影響で友達のKちゃんもすっかりとりこになっています。
なんかダイヤやパールのようにお気軽な場所ではちょっとつけづらいような貴金属でもなく
ビーズまでリーズナブルではないこの辺がいいのかなぁ?
まぁ 石にパワーがある辺が一番の魅力かな。

ちなみにそのお兄ちゃんの商品はここで買えます

これだけ お兄ちゃんの商品を誉めておきながら
この石は別のお店で買ったのですが・・・・
巻き込んじゃったKちゃんから
「この前 石屋さんを紹介してくれたchokkoちゃんがこの石が好きって言ってたから」と
一度しか会ったことのない私の為に 好きな石入りの指輪を作って渡してくれたの。

ちょ?感激キラ目
嬉しかったのよね。
その指輪見てたら自分でも作りたくなっちゃって 作って見ました。
まずはいつもお世話になってるKちゃんが今月お誕生日なのでプレゼントです。
ローズクォーツの指輪

彼女は永遠の乙女なので ローズ中央のバラはローズクォーツにし
周りにみどりのアベンチュリンと黄色のアラゴナイトを使ってみました。

お揃いで私も作ってみました。
私は福を呼び幸運をもたらしてくれるアベンチュリンをバラの部分に使ってみました。
アベンチュリンの指輪

なんか 可愛いピース自己満足の世界ですが・・・・

このお花部分ももうちっとグレードの高いものが欲しいんだけど
そもそもあるのかぁ?
お兄ちゃんに聞いてみようかな。


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
[ パワーストーン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/80-35019b88
trackback



     
