チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

タヒチアンキルト

葉っぱ部分のアップリケが終わったあと・・・・
お花や刺繍がどんな感じだったか すっかり忘れちゃったので
こんな感じだったかなぁ?と思いったりしたんだけど
ここまで忘れちゃったんだから もう自分なりに仕上げあることにしました。

出来たのはこれ
タヒチアンキルト


確かに キルトがない分早く出来るし
テーブルセンターや果物の籠の上や電話なんかに気軽にのっけるのに重宝するだろうが・・・・
私はこの先の展開はこの先あんまりないかもしれない。

私はキルトのプクプク感が好きなようです。
同じデザインをキルトしてたら お気に入りになったかも。
それじゃぁ 普通のハワイアンキルトになっちゃうか!!




キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ タヒチアンキルト ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

私もできたよ~
お花の刺繍はやめちゃったv-8
chokkoちゃんのお花の刺繍かわいい~
私はこの手法を覚えたことは、良かったと思ってる。
ただし、他のもの作るために・・・(笑)
私のブログ、少し軽くしてもらったんだけど
前より、マシになったか確認にいってくれる?
2008/04/30 23:07  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

e-278 こっとんふらわぁさんへ

私も一度やってみて良かったと思います。
端の処理は他でも使えそうだし。

こっとんさんのHPお邪魔したんですが・・・
あんまり変わってなかったと言うより
画像が・・・・・全部×になって見れなかったんですぅe-263
だから・・・タヒチアンもこいのぼりも分からないの・・・・
2008/04/30 23:41  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE:

えぇ~
夜のこの時間はFC2ブログって混雑して、他の人のとこも
×になってることよくあるわ。
また、暇なときに見に行って、どうなったか教えてね~
2008/04/30 23:50  | URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw [edit]
*TITLE:

完成しましたね。
色も華やかで、可愛いなぁ~

私は刺繍が苦手なので、
まだトライしていません

・・・つうか、最近
アプリケもしていないし・・・
何もしてへん
これってスランプかなぁ~?
2008/05/03 15:54  | URL | 娘子 #/DjBVG9. [edit]
*TITLE:

e-278 娘子さんへ

そんなぁ~一番コツコツと何か作ってる方なのにぃ~
私は色々手を出しすぎて
自分で首を絞めてますぅe-263 たすけてぇ~
2008/05/09 00:40  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/81-80a46d1e
trackback



     
