チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

男物の財布

もうどのくらい前だろうかぁ・・・・・・・
弟君に「ネェちゃん・・・・俺の財布も作って!」と言われていた。

私のこの財布を見た頃だから
私の財布


と 昔のブログを見直してると 5月1日だった。
うわぁ?一年ほったらかしにしてたのかぁ・・・・・申し訳ないやれやれ

男の人ってパッチワーク物もつんかいなぁ・・・・
もうええおっさんやし キャラクターや飛行機なんかもどうだかなぁ?
この間作ったソーイングケースと同じパターンを使って
先染め布で作ることにしました。

昨日お嫁ちゃんに預けたんだけど・・・・・・。
どうだったんでしょうかねぇ?



弟君の財布




キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

[ パッチワーク ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 難しいよね?

ブログではおひさ。

男物って色だけ変えたんじゃダメだよね?
難しい。
ピースのパターンもイマイチ合わないしね。
私も悩んだことある。

よく頑張った♪
素敵だよ。

で、ハワイアンドレスの話お願いすることになると
思うけど注文があればお願いします。
全て1点ものです。
2008/05/09 09:13  | URL | mika #kQMIgiOk [edit]
*TITLE:

e-278 mikaりんへ

おっe-317曲者発見!!(笑
確かにブログではお久しぶりでござる。

そうそう・・・・やっぱmikaりんでさえそう?
そもそも男物って パターンないよね。
男の子なら それなりに可愛いアップリケなんぞ
してもいいけど・・・・
大人は難しいe-282

ハワイアンドレスの件了解です。
でも その時は詳しく教えて下さいね。
2008/05/09 15:52  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE: 弟さんからのオーダー。すてきだね。

お姉さんの手作りのお財布を使ってくれるなんて、いいじゃない!
それにしても、chokkoちゃんいろんなタイプを作れるのね。
このお財布、おちついてて気に入ってもらえると思うな。
2008/05/09 17:38  | URL | キャメル #9K64Lzaw [edit]
*TITLE:

e-278 キャメルちゃんへ

う~ん そうだろうか?
一年前に言ったのを今頃と思っているのか
うんともすんとも言ってこん・・・・。
まぁ いいけどね。
2008/05/09 22:03  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
*TITLE: いいよ~~

カッコいいのが出来ましたね。

先染めというのが、男感を出しているわ。
素敵。

きっと喜んでくれていると思いますよ~~。
2008/05/10 19:44  | URL | LUCY #- [edit]
*TITLE:

e-278 LUCYさんへ

ほんと?だと嬉しいe-266
男もののプリント柄って思いつかないの・・・・。
世の男性はそのそもどの位
パッチワークものを持っているのでしょうねぇ~
2008/05/10 22:33  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/82-559ab1f4
trackback



     
