チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

生徒さんの作品

最近新設された自宅教室の生徒さんは マイペースで続けてくれています音符

来る度に「楽しいわ?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)を連発してくれるので
私もとっても楽しい気分にしてくる 素敵な生徒のお2人ですね。

お仕事をされているので
空いた時間を使って少しづつですが着実に作品を作ってくれます。
しかも 今回自分のネームタグを3m作ったので100点ぐらい作らないと償却できません泣き顔
現在2点作り終わったばかりなので まだまだいっぱい作らなければいけませんね。

じゃりんこチエさんの第1作目じゃりんこチエさんのポーチ

ピンクのお花のテープが可愛いですね♪


kittyさんの初めてのパッチワークです。kittyさんのポーチ



kittyさんの2作目kittyさんのカードケース


2作目ともなると慣れてきたのかポーチと同じ作り方ですが
お友達にあげるからと 更に張り切った言葉を聞くことが出来ました。

こうやって 楽しんでもらえる事がとっても嬉しいですね。

只今 スプールの手提げかばんを製作中です。


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

[ 生徒さんの作品 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/90-c5a6633d
trackback



     
