チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

超ハイスコアな合コン

2.3日前の話ですが・・・・・
私の友達と旦那の友達で超年齢層の高いスーパー合コンをセッティングしました。
場所はうちの店のお座敷です。

多分平均年齢は47.8歳なのではないだろうか?
(ちなみに私と旦那とは一回り・・・12歳の年の差があります)

この年になって初めて合コンを経験と言う方が半分。
どうなることやらと心配していたら中から大爆笑の嵐?
すっごく気になるぅ

なのでちょっくらお邪魔しますぅ
なんと 初対面にもかかわらず親戚だったとか・・・・
すっごい奇遇ですよね!
なんだかそれからは 話がはずんでいたようです。
時折ものすごい大爆笑が聞こえてくるのでした。

お店が終わったあと 友達一人と男性陣4人全員の6名でカラオケに繰り出しました。
他の女の子は帰えっちゃったので(普通は帰るやろ?)
6人で反省会を兼ねてカラオケに行ったのですが
気楽な私は 歌いまくってきちゃったjumee☆DaNcE2へへへ

気が付いたら朝の3時半です・・・・・
夜が明けちゃうよぉ?

少し寝たものの眠たいったらありゃしない。
必死で雨の中 チャリンコでスーパーに買出しに行ったんだけど
家を出て200mぐらいのところで大転倒orz痛い痛すぎる
車道の真ん中まで転がっちゃったのよねぇ?
近所で恥ずかしいったらありゃしない・・・。
なんでもなかったように自転車に乗ってとりあえず家に帰りました。

家に帰ったら ジーンズが破けてるし 膝はすりむいて血が出てるし・・・・

夜遊びしすぎだったかもしれません。
今日は腕に青タンを発見!!
悲しい結末でございやした・・・・・・。


キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

スポンサーサイト
[ 生活 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/91-b174f170
trackback



     
