チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

暑??ぃ

暑?い

今日は年4回開催する月トラカップ第2戦でした!!

ダーリンが先週サーキット場まで行って だいたいのコース設定と草刈を済ませていたので
朝 テープをはるだけ状態でしたが
はるだけと言っても2.3時間かかるので 朝5時起床の5時半出発。

私は昨夜・・・・・・
いつものごとく 寝たのが3時半だったので1時間半の仮眠って状態でした
ダーリンには申し訳ないけど 受付時間(これは私が担当)まで寝させて頂こう。

あ?ん暑いざますぅ
8時前でも暑くて車の中では寝てられない!!

こんな状態だったから 15人も集まればいいなぁ?と話してたのに
びっくり 21人が参加してくれましたjumee

2チームに分かれていつものようにはじめてすぐ
頭から水をビチョビチョにかぶってくたばっている剛くん発見!!
国際B級のライセンスを持つずっと参加のメンバーだったのでAチームのリーダーになってもらったのにさ
最初は「ダメじゃん」なんてからかってたけど 白目むき出しちゃったよぉ?←怖い

寝さして 後から参加してくれたしげちゃんと介護。
もういきなりの熱中症だわ。

どうにか 顔色も戻ってきたと思ったとたん テーブルに置いたあったおかきを食べた!!

ありえん

元気になったから許すけど この私に1時間うちわで扇がせ
しげちゃんは 試合に参加できなかったんだぞぉ?(笑

そのあとはなんとか怪我もなく無事おわりました・・・・
参加メンバー

いつもは遅くなるまで練習する人も さすがに休んでたよね。
熱中症寸前の人だらけだったかも・・・・・

そんな中で優勝した岡田選手(チーム ナメクジ) おめでと?

なんとなく私も熱中症気味・・・ぼぉ?としてます。
大好きな白くまくん白くまくんを食べて早めに寝ることにします。

参加してくれたメンバーさん お手伝いしてくれたみなさんお疲れ様でした。

次回は9月です。
少しは涼しくなってるかもしれません。
また 参加してくださいね




キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ 休日 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お疲れ様でした

v-42暑かったでしょう!お疲れ様です。

剛さんの話、悪いけどダーリンと大爆笑でしたv-7
こんなネタがあるなら今日のパッチワークの授業のときに聞けばよかった^^
とにかく皆さん、暑い中お疲れ様でした。
2008/07/23 23:16  | URL | うっきぃ #- [edit]
*TITLE:

e-278 うっきぃ28号ちゃんへ

ありえんやろ~
おかき食べてんねん・・・・・・・・

しげちゃんと 話してたら
遠くで聞こえてたんやろね。
だんだん 会話に参加しだしたんよ。
その後の回復ははやかったよ!!
2008/07/25 00:45  | URL | chokko(*'-'*) #EBUSheBA [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/96-8d1dfea3
trackback



     
