チクチク大好き♪日々のチクチク生活をメインに日々の生活を綴っています。

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

懐かしいわ

今日は木曜クラスに今月から入っていただいたTさんの補修の日でした。

マンツーマンだったので
色々会話をしている中 この間まで京都で開催されていたキルトの展示会の話になったの。
私は前回のサークルの時にせっかくこっとんふらわぁさんにチケットを譲ってもらったのに
新しく始めた園田教室等が重なって残念ながら行けなかったのでした。

こっとんふらわぁさん ごめんね

で Tさんは展示を観た後 Shopで布を買ってきたのです。
その中に プレゼントの小物パターンがおまけで付いていたのをみせてもらったら
見覚えのある雰囲気・・・・・・

ここで 気が付いた方も多いでしょうね。
そうあのお店ですよ。
なんだか 懐かしいなっちゃって 簡単だったし作ってみました。


ポーチ

小銭入れが出来上がりぃ?って感じです。


家にあったハギレですが すべてそのお店で以前購入したものを使ってみたの。
レースのところは レシピだと刺繍です。
めんどくさいから レースに変えちゃった。
左の取っ手もキーホルダーをつけてカバンにぶら下げれるように付けたものです。
鍵を探しまくるので なくさないように使おう!と思って。

ここまで読んだ方は そのお店とはVAZZさんと気が付いていたと思いますぅ?



*一応 「不詳複製」「コピー不可」「ネットに載せないでね」等々はなかったです。
 もう一枚の方は 「不詳複製」が書いてあったのでブログには載せませ?ん。

趣味で作ったものなので 教材にするつもりも
オークション等で売るつもりもありません・・・・・。
なので このブログを見た方も まねっこして商売に使わないでね。




キルト仲間のブログがたくさんありますよぉ?♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
スポンサーサイト
[ パッチワーク ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://chokko.blog66.fc2.com/tb.php/97-2cd58874
trackback



     
